2008-03-02から1日間の記事一覧

true tearsサントラCDの売れ行きが好調らしい

先ほど帰宅しました。 ご免なさい、もうひとつだけtrue tearsの話ね。 先日取り上げたサントラCD(アブラムシの唄 - しまうま技研)ですが、いつも行く秋葉原のCDショップ店頭からなくなってました。 別の店で探しても見当たらず、店員さんに聞いたら、やは…

true tears以外の話

読者の皆さん、こんにティア。 むかし車で富山に向かう途中、安房峠で危うく野ウサギを轢きそうになった筆者です。 最近すっかりtrue tears専門になってしまったこのblogですが、一応他にも何か書こうと思案中。 今日は秋葉原に来ています。 先週は強風のた…

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

停学処分にはなったものの、眞一郎の母と和解したことから運命が好転し始める比呂美。 一方、乃絵は…。 純と比呂美が乗ったバイクは、突然飛び出した野ウサギを避けようとして転倒、炎上。 路肩の雪がクッションになって二人は無事。 バイクの炎を見て「きれ…

カラオケJOYSOUND、4月1日より採点方法変更

羽田空港の話も大洗港の話も、取り立てて面白くないと思うので、またカラオケの話になってしまうのでした。 まだJOYSOUNDの公式ページではそれらしいアナウンスはしていないようですが、キョクNAVI(デカリモコン)でマイルームの「全国ランキング」の下にあ…