tvkアニメまつり2008チケット購入

こんにティア。 かつて網元だった遠い親戚が富山にいる、しまうま技研でございます。


先日ご紹介したtvkアニメまつり2008ですが、「こちらチューリップ放送局」の公開録音が急遽決まったと聞いて、「行ってみようかな」から「行かねばなるまい」に変わりました。
幸いなことに、今日の10:00から追加チケットの発売が始まっており、ローソン端末"Loppi"にて無事購入することが出来ました。 ただ…期末なので実際に行けるかどうかは微妙なところ。 行けるといいんだけどね…。
ちなみに、チケットが必要なのは公開収録だけで、メイン会場の方は入場無料です為念。


P.S.
今日も秋葉原に来ています。 このエントリもモバイル環境で作成中。 正午直前にUDXの連絡橋を通りかかったら、何かのロケをやってました。