自宅でこっそり、富山パネル展開催中

大した話じゃないので、このタグを使うのは気が引けるんですけれど。

B1サイズのパネル(ポスターフレーム)を買ってきて壁に掛けました。 これは(株)アートプリントジャパン社の"NEW LIGHT FRAME"という製品で、東急ハンズで購入。 ポスターが楽にセッティングできて、なかなかいいモノでした。

もうひとつ、高岡開町400年*1記念のカレンダーも。

写真は、雨晴海岸から見た快晴の立山連峰。 雪を冠した峰々と海の組合せという景観は世界的にも珍しいらしいです。 標津や網走から見た知床半島の山々も、こんな感じだったかな。
眺めていたら、また行きたくなりましたよ、富山。

*1:開町は1609年9月13日だそうなので、正確には来年の話です。 詳しくは 高岡市 - Wikipedia を参照のこと。