近況

「更新をサボっているのは夏休みだからだろ?」とお考えのアナタ、残念ながらハズレです。 休むどころか、普段より仕事が忙しいのです。 ネタ切れとか、夏コミの準備に追われてたとか、そういうことではありません。


ウチはサービス業なので、この時期は必ず誰かが出社するよう部署内で休暇スケジュールを調整するのですが、今回はタイミングを見計らっていたら椅子取りゲームに負けちゃった…そんな感じです。 こんな時、メーカー系企業が恋しくなりますね。 バブルの頃なんて、自分の有給休暇を使わなくても11連休だったことがありますもん。
とりあえず、明日あさってはお休みです。 早く家に着かないかな…。


帰宅途中の車内より。