しまうま技研。クリアファイルを手に入れる

本当はむぎや祭まで待つつもりが、辛抱堪らん!ってなわけで来てしまいました。 これで今年6度目の城端訪問です。 どんだけ城端が好きなんだ自分。
今回も墓参を兼ねての小旅行でしたが、入浴・食事・見学・喫茶と、越中の小京都を満喫して参りました。
さて掲題のクリアファイルですが、2,000枚限定で作ったそうです。 他の方がレポートされている通り、遠方から買い求めに来られる方もいて、確か4日間で100枚売れたとか。 私が見学している間にも、買って行かれる方が数名いましたね。 私は、キリのよいところで1,000円分(4枚)購入しました。 当初10枚(上限枠)買うつもりだったのですが、後の人のことを考えて…。


その後、城端駅に行きました。 今のコーナーはこうなってます。

比呂美役の名塚嬢が来訪したことが追記されてました。 下の方にはクリアファイルのPRが。

これを撮影してたら、待合室にいた方にクスリと笑われました。 しかし不思議なことに、照れ臭いという感情が湧きません。
どうやら私は馴らしが済んだタイヤ同様、オタクとして一皮剥けたみたいです。 本当にありがとうございました。