縞馬、ムック本を手に入れんと東奔西走するのこと

タイトルを「恋姫†無双」風にしてみました。
それはともかく昨日はね、珍しく21時前に引き上げることが出来たんです。 それでこの期を逃すまいと、寄り道して、遅くまで開いてる書店に行ったんですよ。
ところが残念ながら、例のブツは見当たりませんでした。 コミックやアニメなどの、ホビー系書籍が充実しているお店だったんですけどね。
仕方なく帰宅したものの、何だか気持ちが納まりません。 なので今度は、深夜営業しているツタヤ某店へ車で向かいました。 そしたら突然のどしゃ降り…雨飛沫で路面の車線がまるで見えず、急いでいるのにノロノロ運転を強いられました。 いやぁ、大いに肝を冷やしましたね。
そのため閉店時間には十分間に合うはずがギリギリの到着に。 おまけに目当ての品はそこにもなく、二度の空振りで意気消沈したまま床に就きました。
そんでもって、今日はリベンジ。
某所で平積みされてた"true tears memories"を、無事ゲットした次第です。
[rakuten:book:13004812:detail]
通販にすればこんな手間は要らないわけですが、店頭で現物を探し出し、手にとった時の高揚感を味わいたいのです。 それが可能な住環境であることに感謝。