タペストリー&ラジオCD

ご無沙汰してます、こんにティア。 積もる話は山々あれど、まずはこの話題から。
今日は冬コミの初日、企業ブースに出展(出店?)したドットアニメで表題のグッズを買ってきました。

true tears
 オリジナルタペストリ


キャラクターデザインを担当された関口可奈味さん描き下ろしのイラストを使用したオリジナルタペストリーです。
なんと 『true tears』初の水着イラストをB2サイズのタペストリーにしました!!


(中略)


true tears
 こちらチューリップ放送局 ラジオCD


2007年12月から2008年5月まで配信された人気ネットラジオが TV放送1周年を記念してコミケ限定で復活!
パーソナリティはもちろんメインヒロイン3人でお送りします。

BANDAI VISUAL CLUB

まず、タペストリー。

サンプルから変更になったところは特にないようです。 しかし冬に水着って…ファンの要望が多かったんでしょうか?
とりあえずこれを城端限定ポスターと並べてみました。

ラジオCDのジャケットも、特に変更はないようです。
 
サンプル画像では分からなかった愛ちゃんの胸が、立派過ぎて眩しい…。
こちらは、後でじっくり楽しみます。


さて、聖地城端でも動きがあったようです。

城端駅に設置されている「チューリップ連絡帳」ですが
先週末に1冊目が書き込みでいっぱいになったので
2冊目を設置した、との連絡を本日観光協会の方からいただきました。


1冊目もコーナーにおいてあるとの事なので、以前の書き込みも
チェックできるようです。

感謝とか宣伝とか: 黒板の落書き

結構分厚いノートだったんですが、とうとう使い切りましたか。
また元エントリでも触れられていますが、地元のショッピングポイントカード「じょうはなフラワーカード」に「true tears バージョン」が出来たそうな。 5,000枚限定だそうです。

今冬もまた城端に行こうと思ってます。 その節はよろしくお願いします。 > 地元の方々