お人形さんをオトナ買い

その羽田空港で、「あの」フィギュアの新シリーズが発売されていることを知りました。

ANAユニフォームコレクション第2弾、3年半の時を経て遂にリリース決定!

http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html

6箱入りケースをつい、買ってしまいましたよ。


またまた話は前後しますが、秋葉原のサンクス(カフェメイリッシュとなり)で「らき☆すた」のお年賀セットなるものが売られているのを見かけました。

予約はとっくの昔に締め切られていますが、「秋葉原」という土地柄だけに、店頭販売もしているようです。 それにしても、秋葉原売れ残り在庫があるとは!
思わず買おうとしましたが、あいにく持ち合わせがなかったため、その場は見送りました。 翌日覗いてみたら、残念ながら、やはり売り切れ。 残り2セットしかなかったので、当然と言えば当然ですかね。
ところがぎっちょん、神田明神下交差点近くのサンクスにまだ在庫がありました。

私が買った後も、まだ6〜7セットは残っていたと思いますので、買いそびれた人はお早めにどうぞ。
台座は「ミカタンブログ」に載っていた通り、石畳でした。