イメージソング集"Tears... for truth"、iTunes Storeにて本日配信開始

sourceはドットアニメからの案内メール。 ドットアニメでもWMAフォーマットにて取り扱い中。

イメージアルバムではありますが、1曲目の「そのままの僕で」は(出来ればサントラに入れて欲しかった)挿入歌。 この曲を聴くと、第10話のクライマックスシーンが脳裏に甦ります。


そう言えば、先日の城端探訪では"true tears"のサントラCDを聴きながら街中を散策したのですが、9曲目の「カガミ、君を映して」は、実に城端にマッチしていて感涙モノです。
この曲、第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」で乃絵に告白した眞一郎が、「コイツ…ホントに俺のこと好きなんだ…」と呟くシーン(映像は雪の善徳寺)で効果的に使われていますので、是非ご確認を。


P.S.
以前、ドットアニメさんの特集ページに

随所で「帰って来た!」と書かれてますが、ジャケット画像を見て戴ければお分かりの通り、「帰ってきた!」が正しい商品名です。

今さらながらの、true tears関連情報 - しまうま技研

などとツッコミを入れましたが、いつの間にか直ってます。 ちゃんと対応するところがステキ。