キットカット最新レポート

とうとう寝台特急富士・はやぶさ」の最終便が出発してしまいましたねぇ…本当はそれに絡めて「北陸」のレポートを書きたかったんですが、もう少し時間が掛かるので埋め草的エントリを。

これは先月入手したレモン風味の一品。
バレンタインデー向けに開発されたものらしく、「大切な人とはんぶんこ」などという甘〜いキャッチコピーが書かれています。 実際それだけではなく、パッケージを加工して本当に「半分こ」が出来るようになってました。



こちらはジャスミン茶風味。
ジャスミンの香り自体は嫌いではないのですが、ジャスミン茶となると香水飲んでるようで、ちょっと苦手。


 
これは、以前ご紹介したもの(右)よりひと回り大きいサイズのマイナーチェンジ版。



あと、袋入りの徳用パック。
基本的に箱入りのものしか扱わないつもり(一人で食べきれないし、際限がないので)なんですが、「カスタードプリン味」にぐっと来て衝動買いした、ダメな私なのでした。