「true tears ご来城記念ファンイベント」チケット予約受付は6月5日から

こんにティア。 関東在住ですが、今年すでに3回「ご来城」している城端リピーター、しまうま技研でございます。
久々のtrue tearsイベントが「じょうはな座」で開催されるという情報は、当初こちらのブログで入手しました。

そんでもってですね、まこっつが主役をやったアニメ、True Tearsのイベントが、アニメの舞台でもある富山で開催されるらしく。詳細は決まってないんですが、もしかしたらキャストの方も出演するかも? という情報をゲットしました。

あめぇばな日々 |True Tearsのイベントが富山であるそうなんですよ

詳細が分からなかったので暫く待っておりましたら、昨日、追加情報が掲載されまして。

城端を舞台としたアニメ―
ご縁で城端の地を訪れてくださる大切なファンの皆さまへ

ご来城記念ファンイベント (主催公演情報ページへ)


日 時:平成21年7月5日(日)
     開演/午前10時30分(終演予定 午後5時)
チケット:全席指定 2,000円(お弁当付)

イベント内容詳細発表及び
チケット予約受付開始    6月5日(金)

http://www.johanaza.jp/xoops/modules/piCal/index.php?smode=Monthly&action=View&event_id=0000000891&caldate=2009-7-5

詳細発表は金曜日まで待たなければなりませんが。


昨年の「true tearsパネル展」は思ったほど混まなかったし、じょうはな座は最大400人収容できる施設なのでチケット入手は楽勝…と思いたいところですが、今回は定員がありますし、ネットで全国どこからでも申し込めるので、イベント内容次第では即完売…というか、抽選になる公算大ですねぇ。
転売erが沸いて湧いて出そうですが、私は例え抽選に外れても、転売モノに手を出すことはありません。