おぎゃあ…おぎゃあ…おぎゃあ…

「選外」でした…おぎゃあ!(涙)
あんまり悔しいので、つい本編10話から最終13話まで、要所要所を飛ばし見しちゃいましたよ。
そしたら、眞一郎ママのセリフの間違いに気が付きまして。

  • 誤:「待つって、体力要るわよね」
  • 正:「待つのって…体力要るのよね」

とにかく、気を取り直して2次抽選の結果連絡を待つしかありませんねぇ…そしてまた、いつ来るか(今度は来るか来ないか)分からないメールを待ちわびてしまうんでしょうなぁ…。


コメント下さったyutaさん、ヤスそんさん、どうもありがとうございます。
しっかしこのブログ、何故か不運な人々を呼び寄せているような…2次抽選にも落ちたら、ヤドリカさんみたいに城端残念訪問でもしましょうか…皆さんのご迷惑にならないようひっそりと。

そんなことを考えていたら、松屋のカツ丼定食が食べたくなりました…。