チューリップ連絡帳Vol.2の状況

既にVol.3が用意されているというチューリップ連絡帳ですが、2冊目がどうなってるか確認してきました。
現在、ほぼ半分まで書き込みが進んでいます。 毎週末(土日)には必ず書き込みがあるようですね。 今日も当然のように10名ほどの書き込みがありました。
先週の書き込みでは、イベントに感動して(一週間しか経っていないのに)また来ました、というものがありました。 静岡からだそうです。 スゲー!
かと思えば、名古屋や大阪から原チャリで来た方も。 8〜12時間掛かったそうですが、昨晩から今朝にかけて富山は大雨だったのに大丈夫!?
これ彩陽嬢が知ったら 、彼女また泣いちゃうんじゃないかな…?