『広報なんと』にtrue tears(その2)

昨年、私が知る限り2度本作を取り上げている『広報なんと』。

これは「広報なんと」の記事じゃないがけ?…調べてみたらビンゴでした。

「広報なんと」は過去(No.41)にも本作品を取り上げてます。 私の知る限り、これが二度目。

城端限定クリアファイルは残り僅少 & 広報「なんと」に true tears - しまうま技研

その後フォローしていなかったので、昨年10月号から順にキーワードで検索をかけたら、2件ヒットしました。
まず最初は、本年7月号。

p.8に、じょうはな座のリニューアル記事に関連して写真入りで掲載されていました。
田中市長が壇上で挨拶されていますが、記念イベントでの市長の登場は、思えばここから伏線が張られていたのですねぇ…。


その次は、先月下旬に発行されたばかりの9月号。

p.11の下段、「ご寄付感謝します」に短く縦書きで掲載。
その上に「ナントマン」と並んで立つ田中市長の姿が写っていて、思わず笑ってしまいました。