今年は何度目だっけ?

k87p5612009-10-31

富山に用事がある時は、必ず城端に立ち寄る私。
行きたくなったら、無理にでも用事を作って出掛けます…てなわけで、またまた城端にやって来ました。


今日の城端は日本晴れ。 誇張ではなく、雲がひとつもありません。
正午を回って山が霞んできましたが、絶好の行楽日和になりました。
実際、桜ヶ池あたりでは駅伝やってましたし、ヨッテカーレ城端ではバザーらしきイベントが開催されてましたっけ。
駅の案内所で聞いたら、観光協会のMさんも手伝いに行ってるとのこと。
残念ながら今日はもう時間がないのでご挨拶できませんが、明日もまた来ます。
城端で僕と握手!((c)ナガッチョP)