BD-BOX発売(仮)の反響と公約の実行

はい、アニメージュ12月号を買って参りました。

アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]

アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]

true tearsの記事は、p.175に特報として掲載されています。
一方、ネットメディアの反応はというと…。

ハイエンドオーディオ誌のHiViまでが取り上げるとは!


さて皆さん、私は以前、こんなことを書きました。

私は、DVDを全巻揃えるつもりですが、Blu-ray版が出たらそれも買います。

アニメ『true tears』のDVD売上げが悪いらしい(!?) - しまうま技研

もちろん、DVDは.ANIMEスペシャルパッケージ版で全巻揃えましたさぁ!

そして今、漸く次の公約を果たす時が来たってわけです。
10日の21:59に予約を入れときましたんで、バンダイビジュアルさん、ひとつよろしくです。