E3系つばさとE4系Maxやまびこに乗ってきたよ!

公私共に多忙の中、気が付けば今年も残り1ヶ月を切っていて愕然!のしまうま技研です。(高垣彩陽嬢風ご挨拶)


さて今日は、某イベントに参加するため、乗り鉄も兼ねて郡山まで出掛けてきました。 往路は、機会があれば是非乗りたいと思っていた山形新幹線「つばさ」を利用しましたですよ。


自分で撮った車両の写真はありません。 本当はバシバシ撮りたいんですが、カメラがアレなもので…。 乗った車両は、ライトの形状からするとE3系2000番台だったようです。


復路も同じ「つばさ」にしようと思いましたが、よく考えたらE4系Maxに乗った記憶がないので(E1系Maxなら乗車経験あり)、直前に「Maxやまびこ」に切り替えました。

そして、これがその乗車券・新幹線特急券

記念に持ち帰るため無効化して貰いました。 画像には一部ボカシを入れてます。
この鉄分補給で来年まで何とか頑張れる!