キットカット2009冬コレクション

もたもたしているうちに、いろんな新種に出くわしました。

キットカット 八幡屋礒五郎 一味

他人のブログで見かけて「辛子入りのチョコレートなんて!」と驚愕した一品。

ところがいざ食べてみると、辛味がチョコレートの甘さを程よく中和する感じで、意外なほどにマッチするのです。
後で知りましたが、高級チョコブランドにも辛子入りのものがあるらしいですね。
信州限定で、富山からの帰り(11月2日)に上信越道松代P.A.にてようやく購入できました。

キットカット ブルーベリーチーズケーキ味

キットカット 信州りんご

キットカット リラックマ いちごみるく

最初の2種は地域限定なんですが、どういうわけか、全て関越道高坂S.A.にて購入できました。


キットカット スパークリングストロベリー

内水分で反応、軽く泡立つ感覚が新鮮。 ほどよい酸味もなかなかです。

キットカット ミルクコーヒー味

ありそうでなかった、ミルクコーヒー味。
受験シーズンを意識した、満開の桜のパッケージはしかし、中身(味)とは一切関係ありません。