安全運転でGo!

キャンプって、やっぱり体力を消耗するもんですなぁ…寒くてよく眠れなかったうえに、温泉に入ったら顔と手がヒリヒリして…どうも火脹れしていたようです。 顔はともかく、手にはちゃんとグローブしていたんですが。
そのせいか、普段はやらない凡ミスを連発しました。


まず、テントの骨組みをぽきゅーんポキッと折ってしまいまして。 逆さにして乾かしていたところに少し強い風が吹いたので、ちょっと向きを直そうとしたら…orz
それに温泉で忘れ物はするし、運転中にヒヤリとすること2回…疲れているときは、いつにも増して慎重であらねば。


こんな時、田村ゆかり嬢の新曲は心を落ち着かせてくれます。

旅は焦らず 急いじゃダメダメ〜♪