復活の合図はキットカットから

また珍しいものが手に入ったのでご報告。 でも、以前のペースに戻るには相当時間が掛かると思うけど…。

ビターアーモンド

TBCとのコラボ商品。

濃きなこ

このフレーバーは以前ご紹介したことがありますが、パッケージデザインが若干変更されていました。

みそ風味

かつて「濃きなこ」と共に「しょうゆ風味」をご紹介しましたが、ついに出たか、という感じ。

田丸屋本店 わさび

醤油とか味噌とかで大抵のことには驚かなくなっている私も、これにはびっくり。

一味とうがらしを発見して以来の衝撃でした。


さて、このようにこれまで数年に渡ってキットカットを追い続けて来ましたが、現在では公式サイトの内容も充実して各種バリエーションもちゃんと紹介されているので、今後はあまりご紹介することもないだろうと思います。

それでもまぁ、個人的には甘いものが好きですし、珍しいものは衝動買いしたくなる性分ですので、たまにアップするかもね。