放映開始から3年後の動き

TVA「true tears」がテレビ神奈川で最初に放映されたのは、今から3年前の1月5日のことでした。

以来、放映終了後も折につけいろいろな動きがありましたが、さすがに先月のファン有志主催イベントで一区切りがついた感があり、その後に大きな動きがあるとすれば、NHKでの再放送くらいかなと思ってました。


……が。
なんか、一部スタッフの間で三周年記念シングルを作ろうという話が持ち上がっています。

@Lantis_Saito 偉い人にお願いm(__)m ttの放送終了3周年記念シングルを作って(>_<)


(中略)


@nagaccyodayo @riya_eufonius もう三年ですか。なるほど、素敵です。やりましょう。明日電話かメールします。

true tears 三周年記念企画決定の流れ - Togetter

この手の企画は確定するまで表沙汰にならないのが普通なんでしょうが、twitterはその舞台裏まで明け透けにしてしまうものなんですね……これがtwitter人気の理由のひとつなんでしょう。
まだ製品化が確定したわけではありませんが、期待しながら気長に待ちたいと思います。