花いろいろ。

タイトルは高垣彩陽師匠風。
P.A.WORKSの最新作、私が期待しないわけがないのです。 えぇ、今日も秋葉原へ行って来ましたとも。

<チャリティーグッズ頒布概要>
〇関東圏
日 時:4月3日 12時〜14時
場 所:秋葉原 ゲーマーズ本店店頭(秋葉原駅すぐ横)
グッズ:?tt&花いろコラボクリアファイル(価格未設定)
    ?「花咲くいろは」番宣ポスター(500円)

花咲くいろは公式ブログ: 東日本大震災チャリティーグッズ頒布について

現地には12時ちょっと過ぎに着いたのですが、200人強ほど*1の列ができていました。 ガード下の横断歩道辺りが最後尾で、私もそこから並びました。 前にいた数名のグループは二巡目だったようです。
20分くらい待ちましたが、13時頃には列も解消していたので、並んだ人全員に行き渡ったんだろうと思います。 その後、14時前(13時半頃?)にはチャリティーは終了していました。 関係者の皆さま、お疲れさまでした。




お写真は、関越道・上里S.A.(上り)で買い求めた土産品。

当然ながら、アニメ本編とは全く関係ございません。

*1:私の見立てで、不正確です