またきらめき☆プロジェクトネタ

今日はあまり書く(書ける)ことがないので、またお気に入りのOVAネタを。
第4巻が12/23に発売されるのだが、公式サイトにはまだジャケットが紹介されていない。
バンダイビジュアルのサイトはまぞう」(amazon)では既に公開されているので、そちらをご紹介。

きらめき☆プロジェクト 4 [DVD]

きらめき☆プロジェクト 4 [DVD]

こういう直リンクって、あまり歓迎されないのかも知れないが、画像を勝手にダウンロードしてアップするよりは紳士的でしょう? (^^;*1
*2

念のために作品情報へのリンクも張っておきます。(これもトップページではないけどね)
きらめき☆プロジェクト第4巻(特別限定版)
きらめき☆プロジェクト第4巻(通常版)

*1:直リンクは元サイトの著作権保護ポリシーに背くものと考え直し、止めました。 ちょっと知識があればURLを探し出し、ダウンロード出来てしまうんだけどね・・・

*2:っつか、改めて確認してみたら、サブウィンドウの拡大画面でも「名前を付けて画像を保存」が出来たんだよね・・・気にし過ぎ?