HDDレコーダーセッティング完了

先日買ってきたRDZ-D90のセッティングを昼近くから開始。
テレビが旧式で入力端子が少ないため、AVセレクターも加えて出来上がり。
ラックスペースが足りるかちょっと心配だったけど、何とか収まってよかった。
システム(写真)は、上から順に

SONY S映像端子用セレクター SB-RX200S

SONY S映像端子用セレクター SB-RX200S

SONY “スゴ録” RDR-HX70 HDD搭載DVDレコーダー

SONY “スゴ録” RDR-HX70 HDD搭載DVDレコーダー

という構成。
NDRLinux機だったけど、RDRシリーズでは搭載しなくなったので止めたのかと思ったら、RDZシリーズはまたLinux機になっていた。
XR1では別紙だったGPLに関する印刷物は、D90ではマニュアルの巻末に取り込まれている。
ソースコードは下記URLからダウンロードできます。(Noticeがあるため、ソースコードへの直リンクは控えました)