まじぽかED「しちゃいましょう」買ってきたー

ネット見てたら、昨日買ったという書き込みが幾つかあったので、発売日間違ったかなと思ったよ。 いわゆるフラゲってやつですね。
それほど欲しいとは思わなかったけど、やっぱりあの歌詞と曲調が気になって買うことにした。
生憎の雨の中、会社帰りに秋葉原

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

面白すぎです 変な歌詞〜♪

「しちゃいましょう sensuous」(ゆうまのテーマ?)の歌詞、「今よ、今だわ、やる気出ろー」だと思ってたら「やる気ゼロー」の聞き違えだったYO。
他にも、歌い手に合わせてキーを変えていたりと、いろいろ発見のある一枚でした。
OPテーマも買ったけど、こちらはまだ聞いてません。

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い

ゼーガペイン」のOP/EDも買おうかと思ったけど、フトコロ具合と相談した結果、今回は見送り。