特別先行版DVDが届きましたよ

k87p5612006-05-25

予約していたVol.1〜2が届きました。

マジカノ 通常版 Vol.1 [DVD]

マジカノ 通常版 Vol.1 [DVD]

これは通常版だけど。
薄型ビデオデッキが一台入ってしまうくらいのデカい包装だったのでビックリ。
DVD本体もマグカップもあぶら取り紙も、サイズ的にたかが知れているから、さぞ立派な記憶消去ハンマーが入っているのだろうと思ったら・・・それはペーパークラフトでした。 あとは簡単な詰め物だけで、中身はスカスカ。 いや、別にいいんだけどさ。
あぶら取り紙は、ネットオークションで見たやつとはかなり違ってたけど、まぁいいや。
マグカップはあゆみと舞夏の2個入り。 さっそく使った家族からは「飲み易い」と好評を戴いております。
肝心のDVDは、AIRゼーガペインの後に観ようと思います。 それでは。(^^)/~