フルスペックハイビジョン(40V型)購入

休みを取って贔屓の家電店へ。
これまでカタログや下見で検討を重ねてきたのですが、購入直前、店員さんが他メーカーの製品をしきりに薦めます。 確かに画面の色調や反応速度(液晶そのものではなく、描画エンジンの処理速度)の違いが素人目にも分かりましたが、デザイン・機能・操作感覚・価格を総合的に判断して、やっぱりコイツに決めました。

ソニー 40V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-40X1000 ハイビジョン   2005年モデル

ソニー 40V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-40X1000 ハイビジョン 2005年モデル

私、ソニーですから。
早くハイビジョンに移行したかった私にとっては満足できる買い物でしたが、割と早めに入店したにもかかわらず、今日中に配送してもらえなかったのがとても残念。 今日はテレ玉まじぽか放映されるのに・・・。(「まじぽかかよっ!」ってツッコミは却下)
しかしそれにしても・・・この日あるを期して準備していたものの、50万近い出費に頭はクラクラ、胸はキリキリ、膝はガクガク、財布はキュウキュウ・・・。
先月から今月にかけて他にもかなり買い物しているので、再来月のカード請求額が今から怖いです・・・。