DVD-BOX2やっと観た

昨晩漸く時間が出来たので、DVD-BOX2の封を切り、「ぽか〜ん とく2」と第3巻を観ました。
「とく2」は未放送話。 4人がもしも医者だったら、という設定で繰り広げられるシチュエーションコメディーです。 設定は違いますが、ドラマCDでもやってましたね。
とく1と比べて何だかびみょーで、ノリが今ひとつといった感じでした。 これにはケイミィ版ED「しちゃいましょう invisible」が収録されています。(サントラCDにも収録されてます)


DVD-BOX2では、DVD向けにいろいろ修正が加えられているそうです。 ぽか〜ん9の入浴シーンとか、ぽか〜ん14の出撃・合体・戦闘シーンとか。 クオリティ面で難のあったぽか〜ん12もそう。

全部を見比べた訳じゃないんですが、確かに少し変わっているようでした。


P.S.
「マジカルVファンブック」に「Z80Aっぽい鉄子」という記述があったけど、まじぽかファンって、この意味分かる人の方が多いのかな? 世間は狭いもんだ。