はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

前回に引き続き、周囲と打ち解けない伊吹お嬢さまとお友達になりましょう、というお話。
ボウリングとは、また作画が大変な舞台を設定してしまったもので・・・。
伊吹の声は、やっぱりちょっと重たい感じがする。 慣れるとそうでもないんだけど、小柄なキャラだけに、例えば釘宮理恵嬢のような甲高い声が似合ったんじゃなかろうか・・・キャラの性格的にも。
ところで、伊吹にお弁当を用意した春姫に、登校してきたすももや準が駆け寄っていくシーン、取り残された雄真が何かもの言いたげにしていたのは伏線かな?
そう言えば、ラストで伊吹が春姫の呪文に何か気付いたことも重要な伏線みたいだ。 さて、どうなりますやら・・・そんな次回は、水着回