ただいまテンパってます

斎藤桃子嬢直筆サイン入りソルティレイ

公私共に多忙。 おまけに親族の不幸が加わってトリプルパンチ。 悪い事は重なるもので。
アニメは何とか観ているものの、気に入ったものを絞り込んでの視聴。 落ち着いたら録画を観るつもりだけれど、HDDの残容量も厳しいっす・・・。
とりあえず「夜明け前より瑠璃色な」の最終回について書いておくと、地球と月の和平が宇宙人の介入で成立するという驚愕の展開にとろけました。 心臓を打ち抜かれた達哉が生き返るのは、夢オチにも似た禁じ手であんまりだと思います。 まぁバッドエンドよりは救いがありますが、何だか感動がすごく薄らいだような・・・。
あ、それから斎藤桃子嬢直筆サイン入りDVD収納ボックス(「ソルティレイ」初回限定版DVD全巻購入特典)が届きましたよ。 ご苦労さまでした>斎藤さん