いよいよ今年も終わりですね

ウチの職場は29日まで通常営業でした。納会なんて風習もないので「年の瀬」の風情がなかったのですが、昨日今日と遊び歩いて、ようやく師走気分に浸ることが出来ましたよ。
今、秋葉原なんですが、コミケ後ということで、一際痛車が目につきます。
珍走車は大キライな私ですが、痛車の場合、描かれたキャラによっては親近感が湧くから不思議。ただあれを乗り回す神経だけは解せませんが。
来年はもっと増えそうな予感がします。
今日はもう少ししたら帰ろうと思いますが、元旦に発売されるというKanonのDVD、その売出しの様をこのまま留まって見届けるのもまた一興かも知れません。
それでは皆さん、今年一年お付き合い下さいましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
来年がどなたにとっても良い年でありますように。