ダメ人間

アキバでは、カラオケのレパートリーを増やそうとCDを何枚か纏め買いしてきました。 Moraなどからダウンロードすることもあるんですが、やはりモノの形で手に入れたいと思ってしまう私です。
さて、先月はTVサイズでしか知らない「涼宮ハルヒの憂鬱」OPをカラオケで歌い、その得点の低さに大層凹んでしまったので、今さらながらですがCDを買いました。

ところがですね、帰宅して歌詞カードを見ると、なんか違う。
よく見ると「冒険でしょでしょ?」じゃなくて、EDの「ハレ晴レユカイ」でした。 orz...まぁ、EDもそのうち買おうとは思ってたんですけどね。 それにしても、何でこんなポカをやってしまったのか・・・やっぱりOPよりEDの方が話題になったからなのかなぁ?
そんなダメな自分が愛しい。