久しぶりの関連情報

k87p5612008-05-05


城端で何気なく手にした観光パンフレット兼スタンプラリー台帳のp.19〜20に、作品の紹介記事と西村監督の「城端訪感」と題する感想が、数カットのシーンと共に掲載されています。



富山を除いて放送が終了しているので、もうこのような形で取り上げられることは殆どないだろうと思っていましたから、これは思わぬ収穫でした。この台帳は城端だけでなく富山県北陸地方、それに東海地方でも配布されているようです。(県外での入手は難しいかも知れませんが)


そういえば話は変わりますが、城端曳山会館の受付脇に、true tears城端限定B1ポスターが掲示されてました。 曳山祭期間中は入場無料なので、ちょっと覗いてみてはどうでしょう。(山車は出払ってますが)
ちなみに限定ポスターですが、昨晩の時点でまだじょうはな座で入手可能でしたが、残りは10〜20部くらいだったので、ご所望の方はお早めにどうぞ。