富山県のアンテナショップに城端限定ポスター掲示

k87p5612008-05-10


東京・有楽町の東京交通会館地下1階にある「いきいき富山館」に、true tears城端限定B1ポスターが掲示されました。

私から話を持ちかけて掲示して戴いたんですけどね。
せっかく観光ポスターの体裁をとっているのですから、なるべく多くの人の目にとまり、城端true tearsという作品に関心を持って戴きたいという思いから進呈したものです。
展示スペースの都合上、人目に触れにくい場所に掲示されていますが、これを機会にショップに足をお運び戴き、富山県の良さを認識して戴けたら本望です。


ちなみにショップは物産館と情報館とに分かれていて、ポスターが掲示されているのは後者の方。 もし撮影するのでしたら、係の方に一声掛けてからにして下さい。 きっと快諾して下さると思います。