秋葉原UDXにて羽後町物産展開催中

今日はビッグサイトでアニメフェアを観て、ただいま秋葉原にて休憩中。
ラジオでは海ほたるの混雑ぶりが伝えられていて、実際、一般道の交通量も普段の休日より多いです。 三連休ってこともあるんでしょうが、これで来週からETC高速割引が始まったら、一体どれだけ渋滞するんだろうかと今から若干憂鬱です。
なお、アニメフェアの情報については帰宅後に。 true tearsの情報もお届けしますよ。
さて掲題の件ですが、この三連休、秋葉原UDXビル1Fのアキバ広場で、秋田県羽後町物産展が開催中とのこと。 エレベーターに貼り出されていたポスターで知りました。

ネットでしか買えないと思って代引きで取り寄せたばかりなのに…間がいいんだか悪いんだか。


P.S.
追加情報:

西又さんちの愛猫が、つい一週間ほど前に亡くなっていたらしい。 全くもって間の悪い私。