関越道上り 三芳P.A.リニューアル完了

これまでずっと改修工事をやっていたのですが、15日に通りかかったら、たまたまオープン前日でした。

NEXCO東日本(東京都千代田区代表取締役会長:八木重二郎)では、当社が展開する道ナカ商業施設「Pasar(パサール)三芳」(上り線)を、来たる12月16日(水)午前10時に関越道三芳パーキングエリア(PA)上り線にオープンします。

プレスリリース 本社|プレスルーム|NEXCO 東日本


規模は関越下りの上里S.A.くらいだけれど、真新しくてオシャレ。




照明が煌々と輝いていたので、てっきりもうオープンしたのかと思いました。(15日の20:46に撮影)




中にいる人は関係者。 開業準備に追われているようでした。


 
テナントの案内プレート。 上り最後のサービスエリア・高坂S.A.よりメニューが豊富になるのでは?


P.S.
建屋は直線状でしたが、パサール三芳サイトの完成予想図ではL字型になっています。
どうやら撮影時には営業していた旧施設を取り壊して増築するようですから、リニューアル"完了"というのは早計だったかも知れません。