年末年始は温泉三昧

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今回、久しぶりに年末年始を旅先で過ごしました。 先ほど帰宅したところです。
新年を自宅以外で迎えるのは気分が高揚するものですが、紅白歌合戦の最中もブログのエントリをずっと考えていたので、何だかあっけなく年が明けた感じがします。 宿泊先で年越しそばが食べられなかったのも残念でした。
ですが、雪国の温泉でゆったりするのは実にいいものです。

今回泊まったところについては、いずれ日を改めてご紹介したいと思います。


帰りに三芳S.A.P.A.に立ち寄りました。 ここ「パサール三芳」は一昨年の12月にリニューアルオープンしましたが、昨年はずっと旧施設の建替え工事をしていました。 それが先月漸く完了し、グランドオープンの運びとなったわけです。

今回は、ショッピングゾーン『旬撰倶楽部』に新たに魅力ある5店舗と、コンビニエンスストアの計6店舗が加わり、『Pasar三芳』がさらに充実して12月1日(水)にグランドオープンします。

Pasar ( パサール ) 三芳・関越自動車道 | サービスエリア | ドラぷら

ここで、こんな商品を購入。

製造者は群馬県高崎市のマルテル食品で、イラストは「やきうどん」氏。 残念ながら製造者のサイトは見つけられませんでした。


……今年もこんな感じで行きたいと思います。 どうぞよろしゅう。