富士フィルム "10,000人の写真展 2010" 開催中

掲題の写真展については、以前取り上げたことがあります。

全国主要都市で順次開催されるのですが、その先陣をきって本日、東京の富士フィルム本社で展示が始まりました。

私の応募作品は北海道の風景写真でしたので、一時は札幌会場に展示してもらおうかとも考えたのですが、さすがに行き来が大変なので素直に東京会場でエントリーしました。
今日さっそく観に行って来たのですが、ちょうど居合わせた方が私の作品を見て「お〜、綺麗だな〜」と感心しておられました。 陰でほくそ笑む私……結構、自信作なのです。 第1会場2階の第14列にペンネーム Z.R. で展示されてますので、ご都合がつくならお越し下さいませ。


会場となっている東京ミッドタウンは、言わずと知れた東京の新観光スポット。 各種メディアに取り上げられていますし、TVA「プリンセスラバー!」に登場する有馬ヒルズのモデルにもなりました。 先月23日には、コナミスタイルリアル店舗もオープンしています。

待機列が出来たのはオープン初日だけだったようですから、ついでに覗いてみてはいかがでしょうか。