チラシとか城端新作パンフとか

というわけで、戴いてきたチラシ(A4サイズ)をご紹介。
ただし、著作権に配慮して解像度(画素数)は低めに設定しました。
 
第60回城端むぎや祭チラシの表と裏。 裏には行事予定が詳しく記されているのですが、これでは読めませんね…悪しからず。
むぎや祭の公式ページに今年のポスターデザインがアップされないのは、やっぱり版権がらみじゃなかろうかと推察してます。

詳細は上記サイトに順次アップされるんだろうと期待していますが、取り急ぎ嬉しいニュースをひとつ。 今年は善徳寺会場にまた大型テントが設置されるようですよ。


それから、「城端で休もう」と題した小冊子も置いてありました。


その6ページ目にお約束のアレが。

今年のむぎや祭の開催期間が18〜19日の二日間だけになっているなど、内容は少々古いようです。