生存確認、しましょうか

きっと何者にもなれないワタクシが告げる、「生きてるよ!」ってお知らせです。


もう夏休みも終わりですねぇ。 別にそれに合わせていたわけではないのですが、ブログを書かない日々は楽チンでした。 私、遅筆なもんで、ちょっとしたエントリを書くのにも一日の自由時間をほぼ全て注ぎ込んでしまう羽目になるんです。 それが負担に思える事が時々あって、このままフェードアウトしたら残念がってくれる人はいるのか知らん……なんて思いながら、放置プレイしてました。


積もる話は山とありますが、何せ遅筆なものですから、それはまた別の機会に。
そうそう、話は突然変わりますが「輪るピングドラム」第7話はひどかった。 「ひでぇ!」を連発しながら、腹がよじれるほど笑い転げました。 何なのこの作品……。